バリ島カーチャーター、バリ観光、カーチャーター

今回のブログはバリ島のカーチャーター、車チャーター、バリ観光などについてお話します。バリ島は神々の島として有名です。寺院、遺跡、棚田などは世界中に有名です

バリカーチャーター、車チャーター、バリ島の旅行

バリ島車チャーター、カーチャーターは、いかがでしょうか?、バリ島車チャーター、カーチャーターを利用して、バリ島の観光は、最高になります。安いカーチャーター、車チャーターをおすすめします!バリ島は世界中に観光地として有名です。バリ観光は満喫にできるためにやはりカーチャーターは一番いいかと思います。カーチャーターなしで、観光も自由でできないよ。おすすめの観光地は沢山あり、寺院巡り好きな方ですと、ベサキー寺院とタナロット寺院はベストです。ベサキー寺院はバリ島で一番大きい寺院で、アグン山のふもとに建てられました。タナロット寺院は一番有名なパワースポットで、お天気が晴れると、夕日はきれいに見えます。http://www.baliyasui.com

 ベサキー寺院は聖なる寺院で、10世紀頃建てられました。ベサキーとはバスキーと言う言葉からできています。バスキーは無事という意味です。

f:id:baliyes:20170112205007j:plain

寺院巡りだと、12時間ー14時間かかると思います。朝08.00時頃出発して、PM20.00時頃戻ってくると思います。おすすめのコースはゴアガジャ遺跡、ベサキー寺院、タマンアユン寺院、タナロット寺院です。

バリ島車チャーター(利用人数:1名ー6名):

・4時間  :車一台3300円

・5時間  :車一台3600円

・6時間  :車一台3900円

・7時間  :車一台4200円

・8時間  :車一台4500円

・9時間  :車一台4800円

・10時間 :車一台5100円

・11時間 :車一台5400円

・12時間 :車一台5700円

・13時間 :車一台6000円

・14時間 :車一台6300円

・15時間 :車一台6600円

利用人数:7名ー11名:

・4時間  :車一台6000円

・5時間  :車一台6500円

・6時間  :車一台7000円

・7時間  :車一台7500円

・8時間  :車一台7800円

・9時間  :車一台8100円

・10時間 :車一台8400円

・11時間 :車一台8700円

・12時間 :車一台9000円

・13時間 :車一台9300円

・14時間 :車一台9600円

・15時間 :車一台9900円

車チャーター、カーチャーターのほかに、空港送迎のサービスもやっています。送り先(地区)によって値段が決まっています。

利用人数:1名ー4名:

・空港ークタ地区  :車一台2000円

・空港ーヌサドゥア :車一台2500円

・空港ーサヌール  :車一台2500円

・空港ージンバラン :車一台2000円

・空港ーデンパサール:車一台2500円

・空港ーウブド   :車一台3000円

・空港ータナロット :車一台3000円